お知らせ

【7月休診のお知らせ】7月15日(月)祝日の為、休診といたします。12時~15時、19時以降、水曜午後・土曜午後、日曜・祝日の時間外は前日までの相談により受け付けていますのでよろしくお願いします。
本日6月1日でエスポワール接骨院は開院8周年を迎えることができました。多くの皆様に支えられてこの日を迎えることが出来感謝の気持ちでいっぱいです。これからも初心を忘れずに日々、治療に励んでいきたいと思います。これからもエスポワール接骨院をよろしくお願いいたします。
【5月休診のお知らせ】5月3日(金)~6(日)祝日の為、休診いたします。12時~15時、19時以降、水曜・土曜午後、日曜・祝日の時間外は相談により受け付けていますのでよろしくお願いします。
メジャーリーガーも使用しているディープオシレーション導入しました。ケガの早期回復に効果的です。
米トータルジム社が開発したトレーニングマシン「ENCOMPASS」導入しました!200種類以上のエクササイズバリエーションがあり、これ1台で全身のトレーニングが可能です。
伊藤超短波さんの電気治療器ES‐8000導入しました。立体的に複雑な電流のうねりを発生させ、広範囲に深部を治療します。
スタジオエスポワールのホームページが出来ました。こちらもぜひご覧ください! https://studio-espoir.com/
超音波治療器フィジオソノ導入しました。
【お知らせ】フォームソティックス・メディカル取扱認定院になりました。足の悩みでお困りの方はお気軽にお問合せください。
全国に発せられた緊急事態宣言を受けた新潟県内の休業要請において接骨院は、「社会生活を維持するうえで必要な施設」の「医療施設」に区分され、国家資格を有する者が施術を行っているので、休業要請の対象施設とはならないとのことです。来ていただく患者様に不安がないように努めてまいりますが、気になる点がございましたらお知らせください。