お知らせ

メジャーリーガーも使用しているディープオシレーション導入しました。ケガの早期回復に効果的です。
【3月休診のお知らせ】3月20日(水)祝日の為、休診となります。季節の変わり目で症状の強い方が多く来院されています。定期的なメンテナンス施術もおすすめです。
【2月休診のお知らせ】2月12日(月)、23日(金)祝日の為、休診します。よろしくお願いいたします。
【1月休診のお知らせ】本日より診療開始しました。本年もよろしくお願いいたします。1月8日(月)祝日の為、休診となります。
米トータルジム社が開発したトレーニングマシン「ENCOMPASS」導入しました!200種類以上のエクササイズバリエーションがあり、これ1台で全身のトレーニングが可能です。
本日6月1日でエスポワール接骨院は開院7周年を迎えることができました。多くの皆様に支えられてこの日を迎えることが出来感謝の気持ちでいっぱいです。これからも初心を忘れずに日々、治療に励んでいきたいと思います。これからもエスポワール接骨院をよろしくお願いいたします。
伊藤超短波さんの電気治療器ES‐8000導入しました。立体的に複雑な電流のうねりを発生させ、広範囲に深部を治療します。
スタジオエスポワールのホームページが出来ました。こちらもぜひご覧ください! https://studio-espoir.com/
超音波治療器フィジオソノ導入しました。
【お知らせ】フォームソティックス・メディカル取扱認定院になりました。足の悩みでお困りの方はお気軽にお問合せください。